Entries from 2020-04-01 to 1 month

本庶佑という免疫チェックポイント阻害剤で免疫を抑制するシステムを阻害される薬剤で逮捕される人間がPCR検査を実施しろという理由について

本庶佑という免疫チェックポイント阻害剤で免疫を抑制するシステムを阻害される薬剤で逮捕される人間が新型コロナウィルスのPCR検査を積極的に実施する様に進める理由は、勿論、その人間が世界的テロ犯罪者で患者数が増えた方が面白いからである。本庶佑は、…

新型ウィルスを新型コロナウィルスに変形させた犯罪者

新型ウィルスを新型コロナウィルスに変形させた犯罪者は、誰であるのだろうか。

世界的テロとイギリス、ドイツ、イタリア、フランスの医学、政治、報道の犯罪者

世界的テロの犯罪者は、イギリス、ドイツ、イタリア、フランスの医学、政治、報道に犯罪者は、いるが、犯罪者が確定していて何故犯罪者が逮捕されないのだろうか。

世界的テロの新型コロナウィルスのデマと医学、報道

世界的テロの新型コロナウィルスのデマは、医学、報道と関係があるが、PCR検査、患者数を使用した世界的犯罪は、何処の国、誰が関与しているのだろうか。犯罪者が逮捕されないのが不思議である。

国会において世界的テロの新型コロナウィルス関連のものの出所は、何処であるか。

国会において世界的テロの新型コロナウィルス関連のものの出所は、必ず外国と関連しているが、外国は、複数関与しているが、出どころは、何処であるのだろうか。犯罪者が逮捕されないのが不思議である。

中国が共産主義である理由は、ロシア連邦が関係あるか。

中国が共産主義であるのは、必ずロシア連邦が関与しているのだろう。

イタリア、イギリス、フランス、ドイツの、世界的テロの新型コロナウィルスのデマをテレビ、報道を通じて拡散させたのは、外国の何人か。

イタリア、イギリス、フランス、ドイツで、新型コロナウィルスのデマを拡散させたのは、本国以外の外国人なのは、確かであるが、医療、報道にいる外国人は、ロシア、偽中国、北朝鮮、ヨーロッパ近隣諸国の何処かであるが、テロを引き起こしたのは、何処なの…

新型コロナウィルスの世界的テロと中国、北朝鮮、日本

新型コロナウィルスの世界的テロは、新興の偽中国、つまり、本来の中国や漢民族が建立した中国ではなく、ピンイン標記される中国は、政策がよくなく、今回、武漢の新型コロナウィルスのデマの発生源とされている。だいたい、中国は、政治が中国人ではないの…

日本における大学、高校裏口入学

日本には、大学院、大学、高校卒業者に小学校を卒業していないものや小学生の問題も解けない裏口入学の人間が数十万人以上いるので、詐欺罪に遭遇しない実力が必要である。小学生のテストなどが有効であろう。

新型コロナウィルスにおけるドイツ、イタリア、フランス、イギリスなど世界各国の騒動と横浜・大黒ふ頭 報道日記と 2020年2月22日(土) 新型ウィルス感染者100人、故意に下船と災害派遣と書かれていたバスとダイヤモンド・プリンセスと国立国際医療研究センター病院と2000台のiPhoneが配布という謎の奇妙な日本の報道

新型コロナウィルスにおけるドイツ、イタリア、フランス、イギリス各国の騒動と横浜・大黒ふ頭 報道日記と2020年2月22日(土) 新型ウィルス感染者100人、故意に下船と災害派遣と書かれていたバスとダイヤモンド・プリンセスと国立国際医療研究センター病院と…

新型コロナウィルスのデマとワクチンの奇妙さ

新型コロナウィルスのワクチン開発に何億ものお金が必要と偽りお金を集めたり、新型コロナウィルスを調べる機械と偽り、PCR検査の機械を多額の金額で買わせたり、ワクチンの副作用が奇妙な副作用が起きるのは、医学に問題があり、また、山中伸弥という日本語…

新型コロナウィルスのデマにより見えてくる日本在住外国人犯罪者

新型コロナウィルスのデマは、関西の観光地の、つまり、日本に留学や外国人がよく理由にして日本を訪れるのに使う手法で外国人がよく日本に来る場所で、人が殆ど訪れなくなったという報道から始まったと思われるが、オウムサリン事件の時は、ソ連にあったサ…

新型コロナウィルスのデマの複数のルートの内、確実な国会法案で、企業の一時休業が通過した不可思議。

新型コロナウィルスのデマのルートは、複数あるだろうが、国会で企業の一時休業が通過したので、必ず国会の発令を入念に辿っていくと犯罪者が逮捕されるだろう。

新型コロナウィルスのデマ情報は、北朝鮮も関与しているのだろうか。

新型コロナウィルスの感染者が0人である、日本に潜伏している北朝鮮出身の犯罪者も関与しているのだろうか。勿論、日本在住の外国人犯罪者が多数関与していることは否めない。

新型コロナウィルスのデマの出所は、日本在住の朝鮮人、旧ソ連人など外国人も関与しているか。

新型コロナウィルスのデマは、拡散が大きいので、必ず日本在住の朝鮮人や旧ソ連人や整形をして日本人に見せかけている外国人犯罪者も関与しているのだろう。

新型コロナウィルスの患者を受け入れている病院が閉鎖にならないこと。

新型コロナウィルスを受け入れている病院が閉鎖にならないのは、必ず不思議である。病院関係者に必ず犯罪者グループの関係者がいるのであろう。

新型コロナウィルスによって店舗を一時休業することは、閉店に直結することになること。

新型コロナウィルスにより、店舗を一時休業することは、日本の企業にとって大変問題があり、閉店に直結するので、店舗を一時休業することは絶対に止めるべきである。

PCR検査と新型コロナウィルス

新型コロナウィルスによく惑わされている人がいるが、新型コロナウィルスは、肺炎のウィルスとされているので、よく、風邪をこじらせると肺炎となる、というが、結局は、風邪の一種に脅かされているのであり、熱が無ければまず、新型コロナウィルスとされて…

新型コロナウィルスのデマを流行させた犯罪者は、医療関係者、勿論、大儲けをすることになるマスク販売者も犯罪グループに関与しているか。

新型コロナウィルスのデマを流行させたのは、勿論、医学関係なので、医療関係者、又、大儲けをしているマスク販売者関係も関与していることになるだろう。

新型コロナウィルスはただの偽造のウィルスであり、ただの肺炎であること。

新型コロナウィルスは、医学で名誉の為に偽造されたウィルスであり、肺炎のウィルスとしている。最初に報道で肺炎と言わなかったのは、勿論、人間にある恐怖心を煽る為である。新型コロナウィルスの話が事実無根でデマであることは、今の人間の技術では、到…

群における写像について

群に写像があり、 f(x)=f(x') ならば x=x' x=x'とはどういうことになるのであろうか。